年末年始の出来事。

あけましておめでとうございます。成田エコハウス伊藤(め)でございます。本年も僭越ながらぽつぽつとブログを書かせて頂きますので、どうぞお付き合いの程よろしくお願いいたします
さて、年末の恒例行事の『餅つき大会』、今回もたくさんのお客様にお越しいただきました。協力業者の方々のご協力も得て、わいわいと楽しい時を過ごすことが出来ました。早朝からの火の番や、もち米の準備や、会場セッティングや、薬味作りやetc… お越しいただいたOB/OG様・お客様方には、寒い中お餅をついたり、こねたりと大活躍して頂いてありがとうございます。とにかく皆様のご協力なくしてこのイベントは成立いたしません!ほんとに感謝感謝でございます。もちつき1

もちつき6

もちつき5

もちつき4

もちつき3

もちつき2
そして餅つきの後は、少し長めのお休みを頂戴いたしました。晴天の日が続き、今年も晴れやかな新年を迎えられたことに、また感謝です。
御存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、成田エコハウスは建築部門の他に、不動産部門の『公津の杜ハウジング』、ケア事業部の『クローバーホーム成田』、シェアハウス運営・古民家カフェ経営の『ワールドホームきのこくらぶ』、飲食部門の『琉球むら』『村いちばん』と、幅広い事業を展開しています。今年は、そんなグループ全体の結束を高めるためにも、新年の決起集会(?)を行いました。
新年2

新年3

新年4

新年1
本年も、たくさんの人のお役にたてるよう、社員一同奮起して参りたいと思います!!!
どうぞ、本年もよろしくお願いいたします。
皆様にとっても、実りのある一年になりますように…