公津フェスタ2015

こんにちは。成田エコハウスの伊藤です。

10/12(祝)に公津フェスタ2015が開催されました。

11日が雨のため順延になってしまい、客足はどうなるかしら…と心配していましたが、

ふたを開けてみれば、12日は快晴!まさにイベント日和となり、

大勢のお客様が公津の杜駅に足を運んでくださいました。

成田エコハウスは、「Café ECO HOUSE」と名付けた白い小さな小屋で、

コーヒー、ジュース、かりんとうドーナツの販売をしました。

お店の前を通る女の子たちが「かわいいー」と言ってくれていたので嬉しかったです。

KIMG1709KIMG1713KIMG1714KIMG1712

おかげさまで、売り上げも上々でした♪♪

OB・OGの方々にもたくさんご来店いただき、ありがとうございました。

コーヒーは、成田市橋賀台のこだわりの自家焙煎コーヒー店「スガコーヒー」様にご協力いただきました。

かりんとうドーナツは、成田市公津の杜では知らない人はいない「パン工房小麦の杜リヨン」様にご協力いただきました。

今回のイベント出店にご尽力いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

ご来場いただいたすべてのお客さま、本当にありがとうございました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

F様邸

次の記事

公津フエスター